現実逃避録

心が死んでるよ

僕以外全員いい人

toeic受けてきた
リスニングめんどくさすぎてやってないからぱーと1以外全部カン
リーディングは4割くらいやろか
金ドブに捨ててんのと同じで嫌になる
会場は若い人ばっかりで女の子見るたびに惚れそうになった
帰りの特急で部活帰りの女子高生軍団とイチャイチャしてるキモい男女に挟まれて不快でぶち殺したいけど目を合わせることすらできずに西日を浴びながら広告とか外の風景を見てやり過ごすしかない自分が情けなくて生まれてこなかったらよかったと思った
そんなこと考えてる俺の顔はどれほどキモかったのだろうと考えて不安のあまりさらに変な顔になってしまうのはなぜ
ベルセルクの主人公みたいに周りの奴ら全員叩き潰してみたい

外に出て自分のゴミクズっぷりを直視するのもつらいけどずっと部屋に引きこもってるのもつらい
乗り越えたり成長したり考えることから遠ざかりすぎた
今日も夜にジョギングやろう、魂のリハビリまずはそこからな気がする